2015年6月27日土曜日

今季初の5連勝

今日のプロ野球は、すべてデイゲームで、SB-楽天戦のみが雨で中止でした。

阪神は、福留選手の2ホーマーを含む4得点で、5-3と勝ちました。

交流戦から、5連勝で、貯金2ながら、首位をキープしています。


ところで、昨日、オールスター戦のファン投票結果が発表されました。

セリーグは、最下位広島から、5選手が選ばれています。

先発ピッチャー黒田は順当でしょうが、菊丸こと、菊池、丸に、會澤、新井が選ばれました。

特に、新井選手は、阪神で活躍の場を失い、ゼロからの再スタートでしたが、今や、古巣広島で堂々の4番です。

やはり、広島が良かったのでしょうか。


昨年、広島は、8選手が選ばれています。

昨年は、広島も好調で、ファンもずいぶん、気合が入ったのでしょう。

今年は、第2戦が、マツダスタジアムなので、また、頑張ったのかもしれません。

人気球団と言われる阪神、巨人は、ともに1名のみが選ばれました。


オールスターが、折り返しと言われますが、それまでに、首位固めと行きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿