2015年6月25日木曜日

サード今成

阪神は、貯金1ながら、セリーグ単独首位となりました。

ここにきて、打線がようやく機能し始めて来たようです。

パリーグは、SB対日ハムの争いですが、セリーグは混戦の中、予断を許しません。

この週末は、甲子園にもどり、連敗脱出のDeNAと3連戦です。

どうなることやら、楽しみです。


今、阪神の注目は、7番サード、今成選手。

昨日も、ビックイニングの口火を切る、2点タイムリーを打ちました。

以前も書きましたが、この今成選手、日本ハムからの移籍ですが、メッチャハイレベルです。

もともとキャッチャーでしたが、打撃を生かすために、外野手へ転向、現在はサードです。

阪神の三塁には、西岡、新井などがいますが、守備は今成が一番上手です。

今季は、ケガで出遅れましたが、1年フル出場すれば、ゴールデングラブが取れると思います。

阪神には、センター大和、ライト福留と、守備の名手がいますが、今成は打撃も良く、このままいけば、西岡の出番がなくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿