2015年6月21日日曜日

見え透いた策


昨日の阪神は、勝ち投手メッセンジャー、セーブ呉昇桓。

4得点のうち、マートンが先制ソロホームラン、ゴメスが2打点と、助っ人の活躍で勝ちました。

昨年首位打者のマートンの今季初ホームランが、ようやく出ました。

不思議ですね、阪神が、6人目の外国人、ペレス外野手の入団発表を行った直後、標的のマートンが打ち出しました。

こんな、見え透いた策でも、効果があるようです。


マートン年俸4億5千万。ぺレス1千万。

そう言えば、メッセンジャーも、マリオ投手が入団すると、目に見えて良くなりました。

気合が入れば、力が出るのでしょうか、何か、不思議な感じがします。


もうひとつ、昨日は、藤川球児の復帰登板がありました。

本人が言う、バリバリの100%だとすると、期待外れの内容です。

来週も登板するそうですが、出来次第では、プロ球団の交渉があるかもしれません。

出来れば阪神に戻ってほしいと思いますが、どうなるでしょう?


今日は、藤浪対新垣の予告先発です。

しっかり連勝して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿