2011年8月21日日曜日

おおさわぎ

昨日から、我が家には、わが係累が大集合。
息子夫婦と3人の孫、娘と孫。
われら夫婦と合わせて、大人5人、幼児4人。
狭いマンションの1室に、9人はたいへん。

孫たちは、ひとりひとり、個性があり、ユニーク。
20年後には、全員成人し、ひ孫もいるかもしれない。
ひとりひとり、成長を見届けたい。
それまで、現役でがんばるぞ!

昨日のタイガースは、ありがたい横浜銀行のおかげで、借金返済。
タイガース7安打5点、横浜11安打3点。
これは、ありがたいよね。
ブラゼル来日100号 ホームラン。
久保が、8月、3戦3勝。
よいことばかりのようだが、やはり、課題はコバヒロ。

真弓監督は、意固地になっているのだろう。
7回榎田が0に抑え、9回、球児が0に抑えた。
コバヒロは、8回、1アウトから3連打で1点を失い、渡辺に交代。

渡辺や福原、西村はこの試合、何回肩を作り、当番準備したんだろう。
気の毒を通り越して、申し訳ない。
真弓にはそんな気持ちがわからないのだろう。

優勝できなかったら、絶対やめさせなくてはいけないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿