2011年8月16日火曜日

夏休み

今日まで、夏休みのせいで、電車はすいています。
といっても、立ってる人もいて、ガラガラではありません。
本町界隈は、普段の半分くらいの人でしょうか?
昼食の食堂は、ほぼ、普段通りの営業。

本町界隈は、食べログの書き込みの極端に少ない地域です。
安ウマのB級グルメにとっては、楽しい街。

500円で、まずまずの店もあります。
特に、鳥の唐揚げは、大満足。
ここの唐揚げ定食480円を食べると、よその唐揚げが、食べれなくなります。
唐揚げ定食は、だいたい700円。
700円で、ここよりまずければ、腹立つよね。

本町界隈の昼定食は、7~800円が相場。
あまり、外れはないけれど、ほとんど、カロリーオーバー。
完食すると、食べ過ぎになる。

ところで、今、変換して気づいたけれど、完食って、まだ日本語になっていないんだ。
何年か先には、一発変換できてるだろうけれど。

タイガース、今日は、京セラドームで、広島戦。
上昇カープを、コツンといっときたいものです。
クール能美と、前田健太の投げ合いか。
投手戦はいやだけど、勝ってほしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿