2011年8月7日日曜日

3タテ

今日は、首位ヤクルトを相手に、3タテを食らわすことになりました。
ハイライ風に いえば、鶴のヨレヨレピッチングも、ヤクルトの拙攻に助けられ、2点止まり。
ワンアウト満塁も、新井くん三振で、終わったかと思えば、ブラちゃんの、フェンス直撃、走者一掃の2塁打で、 逆転。
次は、先ほど三振の新井くんの、ツーランホームランで、5対2。
まぁこれで勝ったかと思いきや、三番手、久々に一軍復帰の西村が、ノーアウト満塁の大ピンチを残して降板。
小嶋が出てきてコンニチワじゃないけれど、なんと、0点に抑える、大好投。
7回も小嶋で、8回コバヒロ、9回球児ということで、快勝でした。

今日、テレビ解説は、有田修三。
とても面白い解説で、よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿