2014年7月15日火曜日

藤浪、初完投・・完封は、次のお楽しみ!

今、タイガースは、本当に強い。

昨日、あんな、イヤな負け方をして、今日は、どうだろうと思った。

ところが、初回、昨日以上の攻撃を見せた。

鳥谷の、3ラン、良かったというハナシだが、それだけではない。

先頭上本が出塁し、すぐに盗塁で、ノーアウト2塁。

ここで、バントというのが、和田采配だが、今日は違った。

結果、大和が四球で、無死1、2塁。

ここで、鳥谷の3ランです。

もし、いつもの、和田采配なら、大和はバントで、2点どまり。

それが、どうしたんだろう?

もうひとつ、先発藤浪が、初回、3三振で、スタートしました。

今日は、ストレートが、走っていたようです。


中盤には、新井兄弟のタイムリーで、バッチし、中押しでした。


先発藤浪は、1点を失ったものの、プロ初完投。

はじめて、

「あと一人」

「あと一球」コールを、受けて、プロ初完投を成し遂げました。


ちなみに、ルーキー梅野捕手は、はじめての、完投投手キャッチングでした。

さあ、正捕手決定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿