2015年7月30日木曜日

またまた、江越が

昨日の阪神ですが、ルーキー江越大賀、連日の活躍で、勝ちました。

江越選手は、長崎出身ですから、名前の大賀とタイガースは、当たり前ですが、関係ありません。

老け顔ですが、22歳、大砲誕生となってほしいものです。


ちなみに、セパ両リーグのホームラン数を比較してみました。

規定打席上位25人で、セ208本、パ247本です。

やはり、パの方がたくさん出ています。

初球から、ブンブン振り回すのが印象的ですが、阪神にも、ようやく、それらしい選手が出てきました。

もちろん、これから、研究されて、打てなくなるでしょうが、乗り越える壁なので、頑張ってほしいです。


守備は、今のところ、大和の方が上ですが、本人は自信があると言っています。

福留もかわいがっているようで、伸びしろがあるのでしょう。


もうひとつ、昨日の試合、負け投手は又吉でした。

他チームには、そこそこ頑張っているのでしょうが、阪神には弱いようです。

最近では、火花の又吉が有名になりましたが、又吉投手にも、他チームには、頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿