2014年8月1日金曜日

能見、残念、10敗目

まさかの負け越し

リーグ最下位のヤクルトに、負け越し。

これで、2カード連続で、負け越している。

しかも、昨日は、今季未勝利の村中にやられてしまった。

4安打、3併殺、1得点では、まあ、勝てない。

こんな日もあるということだろう。


能見は、昨日、良く打たれている。

7回、119球、3失点。

被安打、奪三振、ともに9。

やはり、守り時間が、長い。

それで、勝ち運がない。

両リーグトップの10敗目で、気持ちは晴れないだろう。

しかし、ゲームは作っているので、ツキの戻りを待つしかない。



このヤクルト戦から、グリーンユニフォームで臨んだが、さっぱりだ。

昨年も、企画ユニホームの15試合は6勝9敗と大きく負け越し。


変わりユニフォームは、ファンサービスだけにして、選手は、つまらないことをしない方が、良い。


7月は、やや、垂れ気味で、終わったが、勝負はこれから。

8月、大きく勝ち越して、ペナントレースを、盛り上げてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿