2014年8月5日火曜日

メッセンジャーは、今季限り?


今日は、メッセンジャー、3度目のスライド登板。

今季、メッセンジャーが投げまくっています。

中4日で、多い日は、140球くらい投げています。

なぜだろう?

他の投手は、中5~6日で、投げるのが普通。

それを、今期のメッセは、開幕から、ほぼ中4日で、投げています。


そう、メッセは、メジャー復帰を目指して、アピールしている・・

日本人投手は、メジャーで、良い成績を残しています。

日本で活躍できれば、メジャーでも成功する可能性が、高い。

そう言う実績を、たくさん作ってきました。


メッセは、今、セリーグを代表するピッチャーです。

それが、中4日で、しっかりと成績を残す。

こりゃ、メジャーでも、ローテーションピッチャーになれる。


そう、アピールしています。

ここで、来年、メッセが抜けると、めっちゃ厳しい。


今年、ぜひ優勝して、メッセのメジャー復帰の、はなむけとして、欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿