2014年8月7日木曜日

和田監督、福留と心中か?

昨日は、まさかの展開で、負けました。

地力はあるので、最後、あと一歩まで追い詰めましたが、残念でした。


しかし、この日の劣勢は、先発メンバーで、決まっていたようなものです。

和田監督のクセですが、大活躍した選手を、ベンチスタートさせます。

そして、意味不明な、福留起用で、墓穴を掘りました。


一昨日のヒーロー、新井兄弟を引っ込め、今成、福留にチェンジ。

今成は、5打席、3安打、1四球で3打点。

しかし、福留は、4タコ、1併殺。3度の得点機にすべて凡退。

和田監督の責任は、重い。


試合後、配給が読まれているとのコメントを残している。

ということは、今日は、梅野を外すという、前ふりだろう。

しかし、ならば、阪神は、横浜の配給を読んでいるのか?

なぜ、福留の大ブレーキが、なぜ止められない。


今日は、歳内投手。

若い梅野とのバッテリーの方が、良い結果を生むと思うが、どうなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿