2014年8月19日火曜日

大和、復帰!

今日は、満を持して、京セラドームへ、応援に行きました。

この、長期ロードの時期、かならず、京セラで、試合があります。

京セラの試合は、チケットが無駄になりません。

先日の、オリックス戦も、大雨の中、実施されています。

甲子園だと、いつ雨になるかも、しれません。


遠征では、その心配が、さらに、大きくなります。

神宮、横浜、広島は、もし雨だったらと、二の足を踏みます。

東京ドームは、チケットが取れない。

名古屋は、分が悪いということで、遠征は、交流戦の、ソフトバンク、西武、日ハムになります。

中でも、ソフトバンクは、いいチケットが取れるので、毎年、出張っています。


で、今日の中日戦ですが、1回で、決まりました。

今日は、記憶にないほど、一方的な勝ち試合で、正直、ダレました。


しかし、負け試合で、7回が終わって、帰ることを思えば、なんと贅沢なことでしょう!

ということで、気分良く、引き上げました。


出口近くの売店で、売り子さんが、メッセと梅野の、グッズをPRしていました。

そうか、今、一押しは、梅ちゃんですね。

来年は、44番で行くのか、もっと若い番号に代えるのか?


そう、今日のトピックスが、もう一つありました。

大和が、復帰しました。

代走、守備固めでしたが、大きな、大和コールがありました。

大丈夫です。

福ちゃんが、ベンチに下がり、さあ、何番でしょう?

隼太、梅野、大和の6,7,8番でいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿