2015年8月17日月曜日

これからが、ますます

昨日のテレビでも、梅ちゃんと、江越が、なかよくベンチで語らっていました。

梅ちゃん、江越がクリーンアップを打ち、良太、今成、上本、大和、がわきを固める。

早く、そんな光景が見たいものです。


投手の5番手は、岩崎がいいですね。

彼のような、変則的な本格派は、3連戦のアタマに投げると、相手チームのバッティングを狂わせられるのではないかと、見込んでいます。

6番手は、秋山。今季未勝利ですが、試合は作っています。


こう、ならべていくと、これからが、ますます楽しくなっていきます。

選手には、頑張ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿