2015年5月18日月曜日

ナゴヤドームで


昨日は、ナゴヤドームで、いい思いが出来ました。

午前中、名古屋について、まず、熱田神宮にお参りしました。

しっかりと、先勝祈願をしつつ、果たして、宮は、Dファンかと、心配もありました。


名古屋、熱田と言えば、ひつまぶしということで、ついでに、蓬莱軒に立ち寄りました。

本店は混んでるだろうと、1時ごろ、神宮前店に行きましたら、20分待ちとのことです。
 
ありがたく待ちましたが、席についてまた、20分待ちました。

ひつまぶし、3600円ですが、たくさんの行列にたがわず、おいしくいただきました。


試合は、緊迫した投手戦で、敗色濃厚。

熱田神宮も、ご利益なしかと思いましたが、神はいました、中日ベンチに。


なんと、好投小熊を、7回で降板させ、中継ぎは、あの、「泣くな又吉」です。

実は、7回裏、ドアラがバク転を失敗し、もしやの雰囲気はありました。

案の定、又吉がやってくれて、なんと、逆転しました。


今季中日は、ナゴヤドーム三連戦の初戦は、全勝だったそうです。

それを見事に、ひっくり返しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿